2013年12月05日

芸は身を助く



先日
知り合いの方から連絡があり
お孫さんがお生まれになったそうで
命名紙をお願いされました。



何度か他の方からも頼まれ
書かせて頂いた事はありました。

健やかな、お子様の成長をと
お祈りしながら、
丁寧に書かせて頂きました。

我が子のも
もちろん、私が(^_^)v
カッパ君には間違っても・・・

そして、
お礼にと頂いたのが
こちら


初めて見る焼酎です。
飲んべだと知っておられるので(笑)

何だか美味しそう♥

こんないい物を
たった、何文字か書いただけなのに
もらいすぎです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

有難く頂きます♪




  • LINEで送る

同じカテゴリー(書道)の記事画像
書作展
感謝❤️
ワークショップ♬.*..。o♡゚・:
はなカフェ 淳花 さん
第31回蘭亭書道展
第72回天草書道展
同じカテゴリー(書道)の記事
 書作展 (2019-11-06 20:27)
 感謝❤️ (2019-07-02 23:19)
 ワークショップ♬.*..。o♡゚・: (2019-01-16 21:17)
 はなカフェ 淳花 さん (2018-07-07 11:10)
 第31回蘭亭書道展 (2018-04-05 17:31)
 第72回天草書道展 (2017-11-18 16:06)

Posted by 光風  at 19:49 │Comments(6)書道

この記事へのコメント
うわーお!
エビで鯛をつりましたね
字がきれいだと得しますね。
Posted by RYU at 2013年12月05日 20:34
お忙しいのにもかかわらず…(*⌒▽⌒*)
誰かに喜んで頂けるって嬉しいですよね~ 
Posted by み~ at 2013年12月05日 21:34
RYUさん
鯛というより、クジラ位大物釣った様な
感じです(^_^)v
感謝♥

み〜ちゃん
忙しくしている位が、
風邪ひく暇もなくていいですね。
喜んでいただけたならいいですが(^_^;)
何だか、いい物もらい過ぎて、
恐縮です(^◇^;)
Posted by MON at 2013年12月05日 22:27
ウチも孫が産まれたら、お願いしよう!っと( ´▽`)
(一生ないかも知れん(・・;))
焼酎3本くらいで・・・(安いかも?)
Posted by まむ at 2013年12月05日 23:21
東市来の焼酎、美味しそう^^
字が上手って、いいなぁ~
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年12月06日 11:49
まむさん
何枚でも書かせて頂きます(((o(*゚▽゚*)o)))
3本もは、もらい過ぎです(^◇^;)

ひささん
とても、口当たりのいい
美味しい焼酎でした。
上手くもないのですが、喜んでいただいて
こちらも、子供さんの誕生の幸せを
おすそ分けしてもらったようで
嬉しいです(^∇^)
Posted by 光風 at 2013年12月06日 19:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。