2013年02月14日

高校生って part2

娘からメールがきました





パパより貰ってる

そりゃ、あーた
あんだけ、作って配ったら
返ってくるでしょうよ( ̄◇ ̄;)

もう、ほんと
高校生って

太るぞ(¬_¬)





  • LINEで送る

同じカテゴリー(家族)の記事画像
今年も良い年でありますように
聞き まつがい
今から、始まります
にゃむにゃむ2号
簡単に考えてたらアカンよ!
プレゼントがこれ(笑)
同じカテゴリー(家族)の記事
 今年も良い年でありますように (2016-01-07 10:31)
 聞き まつがい (2015-06-25 16:33)
 今から、始まります (2014-03-22 10:40)
 にゃむにゃむ2号 (2013-08-12 14:13)
 簡単に考えてたらアカンよ! (2013-07-12 21:03)
 プレゼントがこれ(笑) (2013-05-12 23:13)

Posted by 光風  at 00:07 │Comments(10)家族

この記事へのコメント
美味しそうな♪友チョコかな?
私達の時代でも、皆で作ったり
デパートに行ったりしてたから
現代っ子らしくていいと思いますよ^^
Posted by まむ at 2013年02月14日 00:35
友チョコたくさんもらわれましたね。
私(嫁)は、娘の代わりにチョコやクッキーを
よく作ってました。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年02月14日 00:57
うちも娘たちのチョコ届き始めました
Posted by ピーターパンピーターパン at 2013年02月14日 05:54
今の子は友チョコのやり取りが盛んですよね(^^)
友達同士で作品の品評会みたいです。
お陰でスイーツ作りの腕も上がってきてるみたいですが・・・♪
Posted by ラクダラクダ at 2013年02月14日 07:32
ラッピングが可愛いですね。
今日はチョコ祭り寮も賑やかになりますね。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年02月14日 09:22
高校生って楽しそう^^
最近は友チョコ、それも手作りなんですね。
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年02月14日 09:53
私も義理チョコだけ配りました(*^_^*)
夫と息子に迷っています。
義理アルコールが無難かな(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年02月14日 10:17
男の子にはあげなかったのかな~??
Posted by ナンプー at 2013年02月14日 12:13
友達たくさんでいいですね♪♪
学校生活楽しいでしょうねぇ(#^.^#)
Posted by 天てん at 2013年02月14日 13:24
まむさん
私たちの時はまだ、男子にやるくらいで
友達同士でってありませんでした。
田舎ですね(^_^;)

おいまつ商店さん
さすが、おかあさん\(^o^)/
私はもっぱらぶつぶつ言いながら
後片付けしてました。

ピーターパンさん
どこも、今はそうなんですね(●^o^●)

ラクダさん
みんな、上手ですよね\(^o^)/
まあ、お母さんになった時のためには
いい経験ですね。
子供のために
美味しいおやつ作ってやって欲しいですね。

RYUセレクトさん
下手すれば、ラッピングの方に
お金がかかっているかも(-_-;)
大盛り上がりでしょうね。

しあわせ運ぶひささん
みんな、どんだけ手作りしてるんでしょうね。
友チョコオンリーみたいです。

あひるちゃんさん
うちもチョコは太るので
バレンタインニク(肉)にしました。

ナンプーさん
男子にはなしです。
義理もないそうです(>_<)

天てんさん
めちゃくちゃ楽しいみたいです\(^o^)/
友達も多くて夏冬休みの度に
お泊りに来ます。
一度なんかは玉名から3人程来ました(^_^;)
Posted by 光風光風 at 2013年02月14日 20:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。