2013年08月12日

にゃむにゃむ2号

うちの飼い猫にゃむにゃむ2号

怖がりで外へは出れません。
完全家猫ちゃんface03

外に出られる猫なら虫も取ったりするんでしょうが、
初めてのカブトムシface08






じ~~~~とみて




ねこぱーんち
face10



手(肉球)の皮も薄いにゃむは、
カブトムシの足が痛いのか何度か挑戦していましたが
その後は手を出せませんでした(笑)

カブトムシは無事逃げ切れましたとさbou12
ちゃんちゃんface01


  • LINEで送る

同じカテゴリー(家族)の記事画像
今年も良い年でありますように
聞き まつがい
今から、始まります
簡単に考えてたらアカンよ!
プレゼントがこれ(笑)
上手くなってた(≧∇≦)
同じカテゴリー(家族)の記事
 今年も良い年でありますように (2016-01-07 10:31)
 聞き まつがい (2015-06-25 16:33)
 今から、始まります (2014-03-22 10:40)
 簡単に考えてたらアカンよ! (2013-07-12 21:03)
 プレゼントがこれ(笑) (2013-05-12 23:13)
 上手くなってた(≧∇≦) (2013-04-29 00:56)

Posted by 光風  at 14:13 │Comments(6)家族

この記事へのコメント
う~ん、どっちを応援すればいいのか(笑)
頼りないにゃむにゃむ2号か間違って入り込んだカブトムシか?
でも怖がりなとこは私と同じです(-_-;)
Posted by あひるちゃん at 2013年08月12日 14:17
猫ちゃんて、本当に猫パンチするんですね~。
にゃむにゃむ2号さんは、女の子ですか?
きれいなお顔ですね^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年08月12日 16:39
にゃむちゃん鋭いお目目で、ガンミしてる、
カブト虫の足はトゲトゲだから痛かったのかもね。
Posted by RYUーセレクト at 2013年08月12日 17:30
昨日は、ありがとうございました。

うちの子達だったらどうなってたか(;一_一)
外に出ないと、手の皮も薄くなるんですね(^o^)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年08月12日 17:39
にゃむにゃむちゃん可愛い♪
ウチのも家猫なんだけど
よそと比べたことがないので
肉球が薄いかどうかは??
たまに、同居のワンコに猫パンチして泣かしてますよ^^
Posted by まむ at 2013年08月12日 17:47
あひるちゃんさん
にゃむの完全敗北でした(>_<)
その後いつの間にかいなくなっていたカブトムシ。
どうやって家の外に出たんでしょうか?

しあわせ運ぶひささん
ネコパンチするんですよ~(笑)
にゃむは女の子です。
美人さんですよ❤

RYU セレクトさん
興味津々(笑)
めっちゃ痛そうでした(^_^;)

おいまつ商店さん
こちらこそお世話になりました。
ブランちゃんたちだったら・・・\(◎o◎)/!

まむさん
ありがとうございます。
隣のももこの肉球は硬かったので(^。^)
ワンちゃんに勝つってすごいですね(笑)
Posted by 光風光風 at 2013年08月14日 07:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。