2013年05月26日

ほっ

今日は、
午前中にスイッチルーム〜Switch Room〜
で、サトさんに施術をしていただき
すっきりした所で

アロマ&ハーブ カフェCOOさんで開催された
「ぬりえセラピー」のワークショップに
行ってきました\(^o^)/




内面のドロドロしたのが出てくるんじゃ?
と、内心冷や冷や物で行きました。

塗っている最中は、
久々の色鉛筆や、クレヨンを前に
楽しかったですhime17

結果は、「ほっ」
かなり、いい感じのことを言っていただけましたkimochi32



参加者皆さんの事も一緒にお聞きして
色には沢山の意味があるんだと知りました。

なんと、しあわせ運ぶひささんは、
むふふな人でしたface03
詳しく知りたい方は、
カフェCOOさんまでお越し下さいm(__)m(笑)



こーんなかわいい子やぎちゃんも見れますよbou12

ひささん、お世話になりましたhime27


  • LINEで送る

同じカテゴリー(かたらんな)の記事画像
イルカいるか!
いらっしゃ〜い♥️
当たりました( ̄^ ̄)ゞ
かぼちゃん、ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
儲けた(≧∇≦)
お久しぶりです
同じカテゴリー(かたらんな)の記事
 イルカいるか! (2017-07-17 01:09)
 いらっしゃ〜い♥️ (2015-03-01 01:20)
 当たりました( ̄^ ̄)ゞ (2014-08-10 18:00)
 かぼちゃん、ありがとう(((o(*゚▽゚*)o))) (2014-03-22 20:01)
 儲けた(≧∇≦) (2014-01-29 19:09)
 お久しぶりです (2013-12-14 00:11)

Posted by 光風  at 22:54 │Comments(6)かたらんな

この記事へのコメント
また美しくなったのですか!!
美し過ぎて君が怖い!!(^u^)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年05月26日 22:58
今日はご来店いただきありがとうございました〜(^O^)/塗り絵すごいですねぇ〜めちゃ綺麗w(゚o゚)w私、塗り絵苦手なんです。。。その時点で性格がバレますね(笑)
Posted by サト at 2013年05月26日 23:10
MONさんのは、とっても綺麗でしたね~♪
また、楽しみましょうね
ありがとうございました!!
Posted by まむ at 2013年05月27日 00:07
細やかな柄きれいにできてますね。
やぎちゃんかわいい。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年05月27日 07:37
MOMさん、そのままのぬりえでしたね~。
本当、キレイでした。
四つ葉のクローバーという発想も素晴らしい!
ご参加ありがとうございます!!
楽しんでいただいたら幸います^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年05月27日 09:48
一升瓶さん
お正月からのお肉の貯蓄が
なかなか減らず、サトさんのお力を借りないと
どうにもこうにも・・・(ToT)
それこそ、怖い感じになってます(笑)

サトさん
お世話になりました。
お陰で1kg位減りました(^^♪
下手とかは関係ないみたいですよ(笑)
色使いを見られるみたいですから^m^

まむさん
まむさんの結果も当たってましたね。
ありがとうございます。
これからアップしますね。

RYU セレクトさん
ありがとうございます。
パワーがあるって言って貰いました(*^。^*)
子ヤギちゃんとってもかわいかったです。
双子ちゃんですよ❤

しあわせ運ぶひささん
ぬりえに夢中になりました\(^o^)/
楽しかったです。
褒めていただけて嬉しかったのと
頑張ろうって思えました。
ありがとうございました。
Posted by 光風光風 at 2013年05月27日 22:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。