2013年05月29日

あう〜


うちのバジルも
ツヤツヤ、青々育ってます。

先日のランチに
トマトたっぷりトーストで
いただきました(((o(*゚▽゚*)o)))




バジルの香りと、風味が、
トマトとピッタリ
あいますねパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

うまうまでした(^O^☆♪

大地の恵みありがとう(合掌)




  • LINEで送る

同じカテゴリー(料理)の記事画像
これはいけますよ
濃厚
師匠できました❤
栗の渋皮煮
同じカテゴリー(料理)の記事
 これはいけますよ (2014-05-22 18:10)
 濃厚 (2013-05-19 16:15)
 師匠できました❤ (2013-02-02 15:01)
 栗の渋皮煮 (2012-10-05 11:22)

Posted by 光風  at 10:32 │Comments(9)料理

この記事へのコメント
たっぷりのチーズがのって美味しそう!!
珈琲かスープと頂きます(*^_^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年05月29日 11:34
スッゴー美味しそう( ☆∀☆)(*^。^*)
もう、お昼です…
ん~、欲しい~
Posted by やっぱり太陽 at 2013年05月29日 11:55
美味しそうですね♪
私も作ってみます(*^^*)
Posted by さち at 2013年05月29日 12:47
♪ パチパチパチィ 〜♪
食べたい、食べたい、おいしそう ・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
Posted by 井上茶屋 A at 2013年05月29日 12:58
美味しそう(^q^)私もバジル植えたんで、食べるのが楽しみですw
Posted by caf'e IROHAcaf'e IROHA at 2013年05月29日 13:07
どこかのお店みたい♪
バジル、いい香りです^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年05月29日 14:18
おお~~ボリュームたっぷりで美味しそう。
早速作ってみようかな
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年05月29日 17:15
すーーーーーっごく 美味しそう♪
小腹がすいているので!食べたーーーーーい!!!
Posted by こころ at 2013年05月29日 18:06
あひるちゃんさん
チーズいっぱいのせました!
アイスコーヒーで(^_-)とってもあいましたよヽ(^o^)丿

やっぱり太陽さん
やさしいお姉さまが、今度作って下さると
思いますよ(笑)

さちさん
ぜひ、作って下さい。
この前、一斗樽さんにお会いしました(^o^)
また、飲みたいですね。
プレゼント早く準備しますね。
もう少しお待ちください<(_ _)>

井上茶屋 Aさん
バジルを中にも敷きこんで
けっこう沢山入れましたが
美味しかったですヽ(^o^)丿
簡単で、すぐ作れますよ(*^。^*)

caf'e IROHAさん
ぜひ、ぜひ♥
お店も素敵ですよね。
今度遊びに行きますね(^_-)

しあわせ運ぶひささん
ありがとうございます。
ヒーリング効果もあるのでしょうか?

RYU セレクトさん
RYUさんにはちょっと量が多いでしょうか(笑)

こころさん
ありがとうございます。
手抜き料理みたいなもんで・・・
乾燥バジルでも美味しいと思いますよ。
試して下さいヽ(^o^)丿
Posted by 光風光風 at 2013年05月30日 11:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。