2013年06月17日

誰でしょう?







誰でしょう?


  • LINEで送る

同じカテゴリー(かたらんな)の記事画像
イルカいるか!
いらっしゃ〜い♥️
当たりました( ̄^ ̄)ゞ
かぼちゃん、ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
儲けた(≧∇≦)
お久しぶりです
同じカテゴリー(かたらんな)の記事
 イルカいるか! (2017-07-17 01:09)
 いらっしゃ〜い♥️ (2015-03-01 01:20)
 当たりました( ̄^ ̄)ゞ (2014-08-10 18:00)
 かぼちゃん、ありがとう(((o(*゚▽゚*)o))) (2014-03-22 20:01)
 儲けた(≧∇≦) (2014-01-29 19:09)
 お久しぶりです (2013-12-14 00:11)

Posted by 光風  at 19:23 │Comments(7)かたらんな

この記事へのコメント
あ、天てんさん
お散歩中ですかね
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年06月17日 19:35
いつの間に!!!(゚o゚;;
それも今日に限ってイルカマリンワールドのスタッフTシャツ着たまま行ってしまって誰にも合わないようにコソコソしてたのに!!!!
(≧∇≦)
Posted by 天てん at 2013年06月17日 21:19
後姿でもすぐ分かる。
存在感はさすがですね~。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年06月17日 21:35
いつも、撮る方ですから?
撮られてる気配に感じてるのかな?
鋭い目線で見てる、天使さん?
Posted by 村長 at 2013年06月17日 21:40
天(し)さんか(笑)
ほんと、直接お会いしたことはないのに
後ろ姿でわかりますね。
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年06月18日 09:58
人気者は大変ですね、天てんさん後ろにも
目が必要ですね。 でも背中に天てんが現れています(^。^)y-~
Posted by ラウム at 2013年06月18日 12:18
ヒロさん
やっぱり、オーラで分かりますね(^_-)-☆
ひかりちゃんとお散歩中でした。

天てんさん
結構遠くまで行かれるんですね。
たまたま、周りに車もいなくて
ばっちり撮れました\(^o^)/

ねこばすさん
ですよね~。
すぐ分かりましたモン(笑)

村長さん
振り向かれたときはバレタ\(◎o◎)/!と
思いましたが、大丈夫でした(^_^;)
ニアピン賞です(笑)

しあわせ運ぶひささん
会われたことないんですね。
でもすぐ分かりますよね(*^。^*)

ラウムさん
有名人は気は抜けませんぜ~
そのうち、ラウムさんも激写されるかも(^^♪
Posted by 光風光風 at 2013年06月18日 21:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。