2013年07月30日

智やんまつりで(^_^)v

待ちに待った楽しみにしていた
智やんまつり

去る、7月27日土曜日
天草市の住民は花火大会を楽しんでいる頃
喃風天草店ではお祭りが開催されていました(笑)



主役の智やんさんはとってもチャーミングな人なのに
絶対顔出しNGface10


なので、Nao*naoさんが来てからの画像で
お楽しみ下さいface03

花火大会に負けないくらいの
お話に花が咲きましたhime29
楽しい夜を有難うございました。

そして、
一升瓶さんNao*naoさんから
持ってきて頂いたものがありまして、
先日開催されたクイズまつりhime18

その時の一升瓶さんの記事はこちら

まさか、まさかのぴたり賞\(◎o◎)/!









素敵なクリスタルのブレスレットですicon06


有難うございました。
大切に、着けさせていただきますhime1


  • LINEで送る

同じカテゴリー(かたらんな)の記事画像
イルカいるか!
いらっしゃ〜い♥️
当たりました( ̄^ ̄)ゞ
かぼちゃん、ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
儲けた(≧∇≦)
お久しぶりです
同じカテゴリー(かたらんな)の記事
 イルカいるか! (2017-07-17 01:09)
 いらっしゃ〜い♥️ (2015-03-01 01:20)
 当たりました( ̄^ ̄)ゞ (2014-08-10 18:00)
 かぼちゃん、ありがとう(((o(*゚▽゚*)o))) (2014-03-22 20:01)
 儲けた(≧∇≦) (2014-01-29 19:09)
 お久しぶりです (2013-12-14 00:11)

Posted by 光風  at 00:48 │Comments(10)かたらんな

この記事へのコメント
やっぱり頂いたんですね~♪
私もニアピン賞貰いに行きたかったなぁ。
中々牛深まで行かないので…。
MONさんは光風さんだったんですね~♪
未だに誰が誰だか分かってません(笑)
早くオフ会に参加して把握しないと。。
襲撃しないと(笑)
Posted by くまモン大好き at 2013年07月30日 03:39
先日から、本当にお世話になりましたm(__)m楽しかった、またみんなで行きたいですね(^_^)/今度はMONさんのとなりで(笑)
Posted by 智やん at 2013年07月30日 07:52
笑い転げて楽しいイベントをもんだててもらって
ありがとうございます。
ブレスレットすてきですね。
Posted by RYUーセレクト at 2013年07月30日 08:25
面白過ぎ~~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
パワーブレスもきれいにアップしていただいて ありがとうございます。
今度は、ミニバレーですね。がんばんべぇー(≡^∇^≡)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年07月30日 09:32
企画運営ありがとうございました!
智やんさんに会えたし、浴衣も着れたし
次はナニがあるのか?楽しみです=^_^=
Posted by ナンプー at 2013年07月30日 09:37
ブロガーさん達の楽しそうな笑顔、かてて~~(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年07月30日 10:02
くまモン大好きさん
ニアピン賞おめでとうございます。
一升瓶さんは、ブログ内で取りに来られる方で
クイズに参加されることを書いておられたので
せっかく賞をいただけたので、
遠くても、お店に行かれてくださいね。
普段は見られない高価なお仏壇や、お線香、数珠
Nao*naoさんの素敵なパワーストーン
可愛い店内のディスプレイは、
絶対観て下さい。
私はたまたま、ご一緒できたので
持ってきていただいただけです。

智やんさん
智やんさんは、飲んでもそのままなので
普段のおしゃべりでも十分楽しいです(*^。^*)
でも、また飲みたいですな。

RYU-セレクトさん
本当に楽しかったですね。
盛り上がりましたね~(*^。^*)
クリスタルのパワーでまた幸せになります(笑)

一升瓶さん
夏の思い出です\(^o^)/
爆笑メモリー❤
バレーも頑張りますよ(^_^)v
でもその前に少し痩せねば・・・

ナンプーさん
本当に、また何しようかですね~。
来年は浴衣も着たいです。
あっ\(◎o◎)/!浴衣まつり?なんて(^^♪

あひるちゃんさん
思ったんですよね~
でも、家飲みがすきだって
仰っておられたので(笑)
今度はぜひぜひ、皆さんにそのパワーを
分けましょう。って分けなくても
みんなパワーありまくりか(^_^;)
Posted by 光風光風 at 2013年07月30日 15:09
(^_^)v楽しそうですね~☆水晶も素敵ですねg
Posted by ひろえ at 2013年07月31日 16:15
(^_^)v楽しそうですね~☆水晶も素敵ですねg
Posted by ひろえ at 2013年07月31日 16:16
ひろえちゃん
コメント有難うございます。
天草に戻ってきてから、局に勤めているときのような
友達はもう出来ないと思っていました。
このかたらんなのお陰で
とてもいい方々と知り合えて
楽しい毎日を過ごしています。
Posted by 光風光風 at 2013年07月31日 19:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。