先日、亀場のイオンにお買い物に行きました。
手前の入り口から入ると、
サンタクロース会議ボードがありました\(^o^)/



今週8日の日曜日には 「サンタクロース・ウインターゲーム日本代表選考会」

ともさんの記事こちら




天草エアラインの前でポージングのサンタさんhime29

かたらんなの大スター天てんさんの出番は10時からだそうです。
みなさん、西の久保公園へ応援しに行きましょうbou12

楽園珈琲さんも出店しますよhime27



  • LINEで送る

同じカテゴリー(かたらんな)の記事画像
イルカいるか!
いらっしゃ〜い♥️
当たりました( ̄^ ̄)ゞ
かぼちゃん、ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
儲けた(≧∇≦)
お久しぶりです
同じカテゴリー(かたらんな)の記事
 イルカいるか! (2017-07-17 01:09)
 いらっしゃ〜い♥️ (2015-03-01 01:20)
 当たりました( ̄^ ̄)ゞ (2014-08-10 18:00)
 かぼちゃん、ありがとう(((o(*゚▽゚*)o))) (2014-03-22 20:01)
 儲けた(≧∇≦) (2014-01-29 19:09)
 お久しぶりです (2013-12-14 00:11)

Posted by 光風  at 10:47 │Comments(11)かたらんな

この記事へのコメント
イオンいったけどこれ見てない(。・ε・`。)
楽しさいっぱいのイベント
天てんさんの応援にいかなくっちゃね
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年09月03日 10:56
天てんサンタ、大活躍の巻ですね^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年09月03日 11:00
RYU セレクトさん
頑張って応援しましょうね~\(^o^)/
おいしい珈琲飲みながら❤

しあわせ運ぶひささん
天てんサンタ楽しみです。
かたらんなブロガーで集まって応援できればと
思ってます(^_-)-☆
Posted by 光風光風 at 2013年09月03日 11:05
その日は、鹿児島行ってて応援行けません!
東京消防庁の採用試験です。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年09月03日 11:20
応援行きま~す(^O^)/
娘に着せる赤い服を探さなきゃいけません♪
Posted by こころこころ at 2013年09月03日 11:28
サンタクロースの大集合♪楽しみですよね♪
西の久保公園に、モミノキ約5メートルを植えにいってます♪
風が少し心配です(^.^)
赤い服探さないと(*^^*)
Posted by 瀬戸のお花屋さん at 2013年09月03日 13:38
先程はまたまた長々とお邪魔しましたm(__)m
あたし、かくれて応援しようかな、ブロガーさんいっぱい来たら恥ずかしい(*''*)(笑)
Posted by 智やん at 2013年09月03日 13:38
↑ ↑ またまた そんな事言って
カミングアウトしなさい。 楽しい事がいっぱいだよ!
写真だけNGということで(^O^)/
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年09月03日 16:35
午前中は行けそうです
皆さんも行かれるでしょうから会えますね
でも恥ずかしいので木の影から見てます
Posted by ラウム at 2013年09月03日 17:44
午前中でしたっけ!応援行けない。。。お昼って勘違いしてました(T^T)みなさんと応援したかったぁ〜天てんさんの勇姿見たかったぁ〜
Posted by サト at 2013年09月03日 19:27
一升瓶さん
大変ですね。頑張って引率して下さい(^。^)
合格をお祈りしています。

こころさん
楽しみです。
一緒に応援しましょうね~\(^o^)/

瀬戸のお花屋さん
お仕事で行かれてるんですね。
Mちゃんも一緒でしょうか?
頑張って下さい。

智やんさん
え~(ブーイング)
見つけだして、さらし者になりますよ(笑)
引き回しの刑^m^

親分の言うとおり

ラウムさん
しゅうげつ君見つけ出しますから(笑)
Posted by 光風光風 at 2013年09月03日 19:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。