2014年08月05日

僭越ながら




楽園珈琲さん
がこの夏
新商品を出しました(=´∀`)人(´∀`=)



天草晩柑珈琲とは
天草の太陽の恵みをたっぷり吸収した晩柑を、時間をかけて丁寧に天日干しして作った晩柑ピールと、楽園珈琲自家焙煎所で焙煎された良い素材のみを使ったコーヒー豆を一つ一つ手作りでブレンドした楽園珈琲オリジナルのコーヒーです。
さわやかな晩柑の香りと、豊かなコクと甘さのコーヒーが織り成す至福の時間をお楽しみ下さい。

(ドリップパックのパッケージの裏より)





本当に晩柑食べながら珈琲飲んでる様な感じなんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
香りも部屋中に広がり
アロマ効果抜群です❤
凄いです。

こんなフレーバーコーヒー世界中どこにもありませんよ‼︎

皆様にも、ぜひ飲んで頂きたいです。

そして、僭越ながら
私、光風がこのカッコいいロゴの中の
天草晩柑珈琲の文字を書かせていただきました(≧∇≦)


隷書体です。
あまり教室では書かない書体なのですが、年に三回の昇段試験の時には必ず提出しないといけないので書くくらいです。
なので、あまり自信はなかったのですが、楽園さんの好意で書かせていただきました。
この様な機会は滅多にあるものではありません。
誠心誠意、心を込めて書かせていただきました。
バスさんの素敵なデザインの中で
拙い私の書がとても活かしていただいてます。

こんな素晴らしい商品のパッケージに
使っていただいて、有り難いとともに、益々精進して腕を上げていかなければと、パンツのひもを締めなおしたところです( ̄^ ̄)ゞ

楽園珈琲さんは
だいたい瀬戸のとれたて市場で
土日は色々なイベント会場で、移動販売しています。
詳しくはFacebookで確認してください。

この前は、ハイヤ祭りに出店していらっしゃいました。



上の画像はその前の花火大会です。
ナンプーさんのを使わせていただきました(事後承諾)

晩柑珈琲だけでなく、珈琲も最高に美味しいです。
先日、conamiさんは、福岡で開催されたハンドドリップの大会で決勝の3人にのこり、もう一息で全国大会でした。
惜しい(>人<;)
という、腕も確かな職人さんです❤
そんな素晴らしい珈琲屋さんが、
この田舎の天草に居て
美味しい珈琲が飲めるって
すごくないですか
と、
声を大にして言いたいです。















  • LINEで送る

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
書作展
進撃の巨人!(◎_◎;)
たこ焼き╰(´ิ∀´ิ)╯ヒャホー
川あかり
二度あることは三度ある?
久しぶりに
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 書作展 (2019-11-06 20:27)
 進撃の巨人!(◎_◎;) (2016-02-25 22:19)
 たこ焼き╰(´ิ∀´ิ)╯ヒャホー (2015-12-27 18:21)
 川あかり (2015-07-04 14:57)
 二度あることは三度ある? (2014-08-11 19:10)
 久しぶりに (2014-05-16 23:14)

Posted by 光風  at 22:29 │Comments(10)グルメ

この記事へのコメント
スゴい!MONさんもconamiさんも!
そんなすごいお二人とお知り合いになれた私ってスゴくラッキーな女だと思う(笑)
……手の届かないところへ行っても私を見捨てないで下さい(爆)
Posted by 智やん智やん at 2014年08月05日 23:51
本当すごいですね
薬が切れて来た~飲みに行かねば・・・(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2014年08月06日 03:32
きゃ~ 光風さん素敵☆手書きと思えなかったくらいです(*^^*)イヤー改めて惚れちゃいました あ、もちろん珈琲も買いに行きます!近いからラッキー!
Posted by み~ at 2014年08月06日 08:36
いろんな書体があるんですね♪素敵です❤
今はカフェインを控えているで産みあげて落ち着いたら
すぐ飲みたい珈琲です♪
Posted by こころこころ at 2014年08月06日 09:10
感謝以外何の言葉も思いつきません。
いつもありがとうございますm(._.)m
そして今後ともよろしくお願いします!
Posted by バス at 2014年08月06日 09:30
素晴らしい書を
本当にありがとうございましたm(_ _)mお世話になりっぱなしで…
本当に本当に感謝です☆
さらに精進します!!!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
しかし…褒めすぎですよ…(^^;;
Posted by conami at 2014年08月06日 10:24
ええぇぇぇ~~MONさんの書体だったの???
袋の切り方が悪かったので捨てちゃった(ゴミ箱あさろかな)
晩柑の香りがすっごく良くてあっという間に飲みました。
しかしみんなすごいな(●^o^●)
Posted by RYU at 2014年08月06日 12:08
晩柑コーヒー飲んでみたいです♪
晩柑農家の父がどんな感想をもつのかが興味深いです。

書も素敵です!!!!パッケージって重要です。
Posted by モデラートモデラート at 2014年08月06日 13:45
めちゃくちゃ凄いじゃないですか!
凄かーとしか言いようがなかぐらい素晴らしかです。
今後も活躍されてください。
しかし、あの書体・・・・ただものじゃなかですね。伊賀者ですか(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年08月06日 17:53
智やんさん
見捨てないで・・・って(笑)
良いものいっぱい持ってらっしゃるじゃないですかぁ。
先ほどはありがとうございました。
一日元気に過ごせます♡

シフォンさん
ありがとうございます。
豆は買って切らさないようにしないと、原鈑も仕事が出来ません(笑)
でもconamiちゃんが煎れた方がだんぜん美味しいのですけどね。

み~ちゃん
近いからいつでも飲めて良いですねヽ(^o^)丿
一緒に上達していきましょうね~。

こころさん
晩柑珈琲はしばらくは飲めないかもしれませんが
楽園さんはノンカフェの珈琲も取り扱っていらっしゃいます。
そちらもとても美味しいのでぜひお試しください。

バスさん
こちらこそです。
ありがとうございます。
工場でだれてる時も、バスさんの姿が見えると
とたんに原鈑が元気になります。
毎日来てほしいくらいです(笑)

conamiさん
こちらこそですよ~<(_ _)>
私もconamiちゃんの頑張りに負けないように
また、このロゴに恥じないように精進します。

RYUさん
おほほほ・・なんて(笑)
また、買って飲んで下さい(^_-)

モデラートさん
コメントありがとうございます。
晩柑作っていらっしゃるのですね。
香りから味まで晩柑を感じられますよ(^O^)
いくら良いモノでもパッケージが良くないと売れませんよね。
その点楽園さんはとてもセンスが良いので感心しています。
牛深からは遠いかもしれませんが、
瀬戸まで足を延ばして下さい。

一升瓶さん
ありがとうございます。
伊賀者(笑)
いがぐりももは好きです♡
Posted by 光風光風 at 2014年08月07日 09:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。