2015年02月03日

ご無沙汰してます



今日は節分の日ですね。
恵方巻き食べて豆まきしないと( ´ ▽ ` )ノ

久々のUPです。

1月にはいってすぐくらいに
小学校以来初めてインフルにかかってしまいました(T_T)
きつかったです。
今でも脇腹が、咳がひどかったせいで
痛めたんだと思いますが、
あくびしたり大笑いしたりすると痛いんですヽ(;▽;)ノ

そんな風でUPもなかなかできずにいました。
1月3日、ウチの3番目の娘が
成人式を迎えました。



こんなんだった娘が



こんなに立派になるなんて(=´∀`)人(´∀`=)

天草ケーブルテレビのインタビューでも
しっかりと答える姿に頼もしさを感じました。

今月、看護師の国家試験をひかえ
今たぶん必死に勉強していると思います。
頑張って欲しいです。

そして、今週末は待ちに待ったオフ会の日ですね。
楽しみです。
皆さん参加してくださいよ〜♥️





  • LINEで送る

同じカテゴリー(行事)の記事画像
初の試合で(≧∇≦)
きせき★
興奮(((o(*゚▽゚*)o)))
充実
今年は年女
メリクリ(^v^)
同じカテゴリー(行事)の記事
 初の試合で(≧∇≦) (2015-09-01 20:30)
 きせき★ (2015-07-13 17:20)
 興奮(((o(*゚▽゚*)o))) (2015-03-03 10:32)
 充実 (2015-02-22 19:11)
 今年は年女 (2015-01-02 14:51)
 メリクリ(^v^) (2014-12-25 17:34)

Posted by 光風  at 13:45 │Comments(6)行事

この記事へのコメント
インフルでしたか、しんどかったですね(^<^)
ご近所も風邪やインフルが多かったですが、やっと落ち着きつつあります。
元気バリバリで1月の分取り返してくださいね♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年02月03日 15:17
変顔するのは父親の影響でしょうか・・・?((+_+))
Posted by ナンプーナンプー at 2015年02月03日 16:04
あみちゃんっておちゃめだったのね(●^o^●)
元気になって良かったです。
オフ会楽しみです。
Posted by RYU at 2015年02月03日 17:29
成人おめでとうございます!(^^)!
国家試験まんがって下さい⇧
どこかで縁があるやもなので( ´艸`)
Posted by あいらんあいらん at 2015年02月03日 22:25
あひるちゃんさん
もちろんオフ会はじけますよ〜o(^▽^)o

ナンプーさん
私の血ではありません(笑)

RYUさん
ちょっと足らない位がキチンと世の中
渡っていけるのだと、つくづく思いますヽ(;▽;)ノ

あいらんさん
ありがとうございます(^o^)/
国家試験まんがります⁉︎(笑)
天草に帰ってきたら、あいらんさんの所で
使ってもらおうかな〜(≧∇≦)
Posted by 光風 at 2015年02月03日 22:56
横レス失礼します。

すまポケさんでは差し入れありがとうございました。
しっとりとした美味しいケーキでした。
娘と半分ずつ食べました(*^_^*)
最近少しだけお菓子作りに目覚め
「こんなケーキ作りたい」と言っておりました。
Posted by notoko at 2015年02月17日 18:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。