2015年03月03日

興奮(((o(*゚▽゚*)o)))



先日の日曜日
午前中にスイッチルームさんに行きました。
閉店を知る前に予約を入れさせてもらいましたが、
知ってからはショックと、これからどうしようという不安と
寂しさと、サトさんを応援したい気持ちとで
とっても複雑な心境で施術していただきました。

これから新しい土地で
幸せに暮らしていかれることを心から願ってますhime27

それから夜にはHinano ori tahitiあらため
Raiateaのタヒチアンダンスチームの発表会に行ってきましたhime29



素晴らしい踊りと
リングサイドさんの美味しいお料理とBeerhime18

サプライズで、男性のダンスレッスンをふみちゃん先生からしていただきました。
もちろん、原鈑は真っ先に(笑)
両側若いイケメンの男子に交じりオヤ汁全開のカッパくんface07
笑いはとってましたが癖になられても困るかなface03



鹿児島からプロの先生もみえられ
迫力の踊りを見せていただきました。

大興奮の楽しい発表会でしたkimochi48
チームのみなさん、お疲れ様でした。
これからのご活躍ますます楽しみですkimochi32






  • LINEで送る

同じカテゴリー(行事)の記事画像
初の試合で(≧∇≦)
きせき★
充実
ご無沙汰してます
今年は年女
メリクリ(^v^)
同じカテゴリー(行事)の記事
 初の試合で(≧∇≦) (2015-09-01 20:30)
 きせき★ (2015-07-13 17:20)
 充実 (2015-02-22 19:11)
 ご無沙汰してます (2015-02-03 13:45)
 今年は年女 (2015-01-02 14:51)
 メリクリ(^v^) (2014-12-25 17:34)

Posted by 光風  at 10:32 │Comments(5)行事

この記事へのコメント
サトさんの件は突然で大変驚きました。
場所は変わっても持ち前の明るさで頑張って欲しいですね(*^_^*)
河童親父さんの踊りも唯一無二の珍踊?で
お仕事に出来るかも(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年03月03日 13:53
カッパさんには是非ファイアー&リンボーダンスを(笑)
Posted by 智やん智やん at 2015年03月03日 15:53
みなさん色っぽくて素敵ですね( *´艸`)
カッパさんはさすがの踊りです。
Posted by RYU at 2015年03月03日 16:11
先日はご来店ありがとうございました\(^o^)/
それに素敵なカレンダーもありがとうございます(*^^*)貼るのが楽しみです♪
涙が出そうでうまくお礼が伝えられませんでしたが、MONさんなくしてスイッチルームはありませんでした。
可愛がっていただき、本当にありがとうございました(*^O^*)
Posted by サト at 2015年03月03日 19:15
あひるちゃんさん
本当に残念ですヽ(;▽;)ノ
これから私はどうすればいいんでしょう。

智やんさん
狙ってるそうです。
家族は迷惑ですが( ▽|||)サー

RYUさん
素敵すぎて、感動でした˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚

サトさん
私の方こそ、本当にお世話になりました。
安くて丁寧な施術、ありがとうございました。
最後にかっぱくんへのご指導も感謝です٩(๑>∀<๑)۶やったぁ❤
ぜんぜん及びませんが、っぽい事してもらってます。
こちらに来られる時は、たまには寄って下さいね。
娘さん、書道できたら続けて欲しいฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡
Posted by 光風 at 2015年03月05日 17:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。