2012年10月22日

プチ同窓会

先週の土曜日、久々のプチ同窓会
去年から同窓会の幹事で
ほとんど会うことがなかった同級生と
頻繁に会うことができるようになり、
同窓会が終わってからも女子(って呼べる歳ではないが)
だけで、時々飲みに行ける様になりました。


3人だけでしたが、楽しい時間を過ごせました。
行きつけのお店
あすきぼうさんへ

プチ同窓会

プチ同窓会

プチ同窓会

プチ同窓会

プチ同窓会


何でも美味しいんですが、中でも山芋の鉄板焼
外はぱりっと中はふわhime1

ブログの宣伝もして、
おなかいっぱい食べて、飲んで
満足満足のサタデーナイトでしたbou14


  • LINEで送る

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
書作展
進撃の巨人!(◎_◎;)
たこ焼き╰(´ิ∀´ิ)╯ヒャホー
川あかり
二度あることは三度ある?
僭越ながら
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 書作展 (2019-11-06 20:27)
 進撃の巨人!(◎_◎;) (2016-02-25 22:19)
 たこ焼き╰(´ิ∀´ิ)╯ヒャホー (2015-12-27 18:21)
 川あかり (2015-07-04 14:57)
 二度あることは三度ある? (2014-08-11 19:10)
 僭越ながら (2014-08-05 22:29)

Posted by 光風  at 22:47 │Comments(5)グルメ

この記事へのコメント
プチ同窓会ですか~
楽しそうですね
私たちもしようかと思ってます(^O^)
かたらんな宣伝ヨロピコ(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by やっぱり太陽 at 2012年10月22日 23:01
同級生どうしで話もはずむでしょうね。
大人になってからの新たな楽しみですね。
Posted by 天てん at 2012年10月22日 23:36
昔話でもりあがりそうですねぇ~♪
ともは同窓会って出たことないのでうらやましいです(*^_^*)
Posted by とも at 2012年10月23日 00:34
同窓会ですか。良いですね。
気取らないとこが一番ですね。
ジャンジャン飲んでも、不思議と安心で・・・私だけかな(笑)
Posted by あひるちゃん at 2012年10月23日 11:24
※画像のアップが上手くできていませんでした。すいませんでした。

やっぱり太陽さん
同級生いいですね。楽しかったです。
かたらんなの宣伝いっぱいしたいと思います。

天てんさん
卒業してからはそんなに会わなかったのですが、
同窓会を機に会いだし、
飲み方が増え嬉しいです❤

ともさん
まだ若からすけんですばい。もうちょっと、41歳の
厄年とかに集まりがあるのではないですか?
私たちは45歳で集まりましたが・・・

あひるちゃんさん
そうなんです。
ついつい飲みすぎてえらいことになります。
一回すごく二日酔いになったので
それからは、少し抑え目に(^^
Posted by 光風光風 at 2012年10月23日 12:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。