2013年09月02日

優勝あ~んど


昨日は、天草市の婦人会ミニバレーボール大会でした。



見事、昨年に続き優勝できました。
これで、昨年県大会で無念のじゃんけん負けのリベンジが出来ます\(^o^)/
昨年までは1チームしか出場権がなかったのですが
今年は2位まで出られます。
天草町あいらんさんチームも一緒に行けるので
お互い応援しあいながら勝ち上がっていけたらと思います。


そして、夜はカクテルパーティー



楽園珈琲さんも出店

あれ?バスさんの兄弟?
conami姫は?

なんて、
お手伝いになるのかhime15
カッパ君は大好きなバスさんの隣で夢のような時間を過ごさせてもらいました。



大人気だった楽園珈琲さんkimochi32
この長蛇の列みてくださいface08

カクテルもおいしく頂き、
始めてお会いするこころさんの美しさにボーっとなりface05
楽しい夜でした。



MICAさんの生歌も素敵でした。




  • LINEで送る

同じカテゴリー(行事)の記事画像
初の試合で(≧∇≦)
きせき★
興奮(((o(*゚▽゚*)o)))
充実
ご無沙汰してます
今年は年女
同じカテゴリー(行事)の記事
 初の試合で(≧∇≦) (2015-09-01 20:30)
 きせき★ (2015-07-13 17:20)
 興奮(((o(*゚▽゚*)o))) (2015-03-03 10:32)
 充実 (2015-02-22 19:11)
 ご無沙汰してます (2015-02-03 13:45)
 今年は年女 (2015-01-02 14:51)

Posted by 光風  at 20:33 │Comments(11)行事

この記事へのコメント
カクテルパーティーの記事嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ゚
MONさんのドレスアップ姿を見たい♥
原鈑さんが載せられるかな?!
Posted by あいらんあいらん at 2013年09月02日 20:53
ミニバレーお疲れ様です!わぁ~あれから一年なんですねぇ~。
カクテルパーティー、お話を今日conamiさんからいろいろお聞きしました。原板さんだいぶお疲れになられたことでしょうね。
Posted by サトサト at 2013年09月02日 21:10
優勝おめでとうございます。
県大会はどこであるのですか?
県大会も頑張って下さい(^O^)/
原鈑さんさまになっていますね(*^。^*)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年09月02日 21:14
昨夜は一緒に行ったお友達も喜んでくれて良かったです!
Ryuさんにも優しくしていただき初めてお逢いする
原鈑さん&MONさん♪バスさん&conamiさん♪天草のイルカさん♪にお会いできてドキドキワクワクで凄く嬉しかったです(^O^)/
ありがとうございました&宜しくお願いします♪
Posted by こころこころ at 2013年09月02日 21:19
優勝おめでとうございます。
県大会まで練習頑張ってください。

昨夜は大変心配させてすみませんでした。
MONさんに呼びかけてもらい蓮の花を見らずに
帰ってくることができました。
本当にありがとうございました。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年09月02日 21:48
とても楽しく終えたようでよかったですね。
原鈑さん服 合わせたんですね。
ハンチングもよく似合ってます。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年09月02日 22:44
ほんとー、ハンチングめっちゃ似合ってますよヽ(・∀・)ノ
Posted by 智やん at 2013年09月02日 22:49
その頃conami姫はどこへ⁇
Posted by ナンプー at 2013年09月03日 01:13
あいらんさん
頑張って練習して、いい結果残しましょうねヽ(^o^)丿
私の姿はたいした事ありませんので、載りませんよ(笑)

サトさん
本当にもうすぐ一年ですね。
昨年は10月末に開催されたので
少し早いですが。
今年も応援に来ていただけるのかな?お母様(*^。^*)

おいまつ商店さん
ありがとうございます。
今年は宇土かどこかであるみたいです。
ちょっと忘れました(>_<)
あいらんさんとご一緒できるので楽しみです。

こころさん
こちらこそお会いできて嬉しかったです。
素敵なドレス姿を公開したかったのですが、
顔出しNGとお聞きしたので(T_T)

RYU セレクトさん
昨年じゃんけんで負けたので、じゃんけんの練習から
頑張りたいと思います(笑)
本当に大事にに至らず良かったです。
お話聞いて本当にぞっとしました。
長くお付き合いして頂かないといけないのでヽ(^o^)丿

一升瓶さん
美味しいお酒が飲めました♥
帽子のお蔭で顔が半分隠れたのが良かったのかな?
カッコよく見えました(笑)

智やんさん
アロハと、ハンチングはバスさんからの借りものです!(^^)!

ナンプーさん
隣で飲んでました。
それも、少しでしたけど。
すぐブースに帰って指示しまくってましたよ(笑)
喃風さんでやっと、酔うことが出来ました。
ごちそうさまでした<(_ _)>
Posted by 光風光風 at 2013年09月03日 08:41
ミニバレーで優勝して、夜もカクテルで酔いしれて
一日中 楽しく過ごしたんですね(*^_^*)
いいなぁ  羨ましいです~! 
Posted by あひるちゃん at 2013年09月03日 09:01
あひるちゃんさん
お陰様で、楽しい一日でした\(^o^)/
娘とドレスアップしてお出掛けすることはもう二度とないでしょう(笑)
Posted by 光風光風 at 2013年09月03日 11:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。