2013年09月09日

特訓


先ほどまで特訓してました(≧∇≦)

なんて(笑)


先日行われた天草市婦人会のミニバレー大会で、
楠浦町と、あいらんさんがいる下田の天草町チームが、県大会に出場する事になりました。

そこで、練習のため、
はるばる、下田からきて下さいましたo(^▽^)o




あいらんさんが、練習相手のカッパ君AND
すまポケさん親子チームに勝って
喜んでいる画像で、
お楽しみください(笑)

では、
あいらんさん、
9月29日は、一緒に県大会頑張りましょうねo(^▽^)o


  • LINEで送る

同じカテゴリー(行事)の記事画像
初の試合で(≧∇≦)
きせき★
興奮(((o(*゚▽゚*)o)))
充実
ご無沙汰してます
今年は年女
同じカテゴリー(行事)の記事
 初の試合で(≧∇≦) (2015-09-01 20:30)
 きせき★ (2015-07-13 17:20)
 興奮(((o(*゚▽゚*)o))) (2015-03-03 10:32)
 充実 (2015-02-22 19:11)
 ご無沙汰してます (2015-02-03 13:45)
 今年は年女 (2015-01-02 14:51)

Posted by 光風  at 23:18 │Comments(5)行事

この記事へのコメント
先程は大変お世話様になりました(*≧∀≦*)
まだまだ課題の多い下田チームですが今日の教えを守り後数回の練習に励みたいと思います(笑)
良い具合にボケてる写真ありがとうございます(爆)
Posted by あいらんあいらん at 2013年09月09日 23:31
出場おめでとうございます。(⌒‐⌒)
練習相手が必要だったら、よりりんさんといつでも駆けつけますよ。
Posted by ラウム at 2013年09月10日 00:09
あいらんさんは無邪気ですね。
じゃんけんの練習もおきばりやす。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年09月10日 09:32
お疲れ様です!
2チームの皆さん、頑張って下さい(*^_^*)
好成績が出ると良いですね♪
Posted by あひるちゃん at 2013年09月10日 10:46
あいらんさん
お疲れ様でした。
お互い頑張りましょうね\(^o^)/
臨場感が出ていい画でしょう(笑)

ラウムさん
ありがとうございます。
特訓しに来て貰いましょうか(^。^)

RYU セレクトさん
あいらんさんは、面白くって、パワーがあって
素敵なおねえさんです❤
練習後、じゃんけんの特訓してます(笑)

あひるちゃんさん
今年こそは、優勝ねらってます(笑)
Posted by 光風光風 at 2013年09月10日 12:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。