2013年10月15日

休日


先日、日曜日
楠浦町町民体育祭でした。


天気にも恵まれ
運動会日和です。






かつぱ君は競技の説明と中継で
マイクを持って舌好調でした。

私達の地区は、残念ながら7分館中で
6位でした[d:63909]

が、
打ち上げは、60名の参加者で盛り上がり
かっぱ君も皆から
盛り上げてくれてありがとう
と、褒められ
ルンルンの一日でした。

翌、体育の日は
私の両親の出身地本町のお祭りでした。
私も生まれたのは本町なので、
やはり特別な思いがあります。

こころさんとも、お会いでき
子供神輿で参加されてた
松村さんちのアンパンマン店長さんにも
お会いできました(((o(*゚▽゚*)o)))

鈴木様にお参りし、パワーを頂いて
本町を後にしました。

シフォンさんは何処に隠れてたんでしょ?(^ ^)



ハロウィン?



と思いきや
調味料でした。
辛いもの好きな方お試しください;^_^A

このチェックのテーブルクロスでお分かりだと思いますが、
パスタTENさんです。






かっぱ君は、山菜スパ大盛り♥




私は、トマトソースのナスとオクラのスパ(=´∀`)人(´∀`=)
トマトソースにナスはバッチリ合うんですが、
オクラもとっても合うんです( ^ω^ )
そして、量もたっぷり。





お休みの日の楽しみです(●・´艸`・)、;’.・ ププゥ


美味しいピーナッツをサービスで頂きました(≧∇≦)

ご馳走様でしたm(__)m


明るいママさんと、
ダンディなマスターに久しぶりにお会いできました。
美味しいパスタとお話
ありかとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

かっぱ君も、すっかり癒されて
明日からまた、モリモリ働いてくれる事でしよう(^_^)v




  • LINEで送る

同じカテゴリー(行事)の記事画像
初の試合で(≧∇≦)
きせき★
興奮(((o(*゚▽゚*)o)))
充実
ご無沙汰してます
今年は年女
同じカテゴリー(行事)の記事
 初の試合で(≧∇≦) (2015-09-01 20:30)
 きせき★ (2015-07-13 17:20)
 興奮(((o(*゚▽゚*)o))) (2015-03-03 10:32)
 充実 (2015-02-22 19:11)
 ご無沙汰してます (2015-02-03 13:45)
 今年は年女 (2015-01-02 14:51)

Posted by 光風  at 01:01 │Comments(5)行事

この記事へのコメント
いい休日でしたねー♪けんじくんとラブラブ(*´∇`*)
Posted by 智やん at 2013年10月15日 06:32
運動会お疲れ様でした!結構賑わうんですね~(^^)/☆わぁ~パスタとビール!最高ですね~ また一週間頑張れますね~ 
Posted by み~ at 2013年10月15日 06:38
おはようございます(#^.^#)
光風さん!本町出身なんですか!?ビックリしました!(^^)!
楠浦の方だとばかり思っていました♪
何だか嬉しいです(^O^)/
今度こそゆっくりお話したいです。。。
主人の休日に寄らせてもらいたいと思っているんですが
今実家の草刈りに通っているので、それが終わったら寄らせて下さい(^_-)-☆
Posted by こころこころ at 2013年10月15日 08:39
お会い出来て、とても嬉しかったです。(^O^)
日頃会えない方に会えて
ついてると思いました。(*゚▽゚*)
この日のビールは最高です。(*^_^*)
Posted by まっちゃんまっちゃん at 2013年10月15日 15:41
智やんさん
けんじ君とブラブラしただけですよ(笑)

み~ちゃん
綱引きにしか出なかったんですが、召集係で
くたくたでした・・・
打ち上げの仕出しは金子鮮魚さんです\(^o^)/
飲まずに我慢して書道教室へ。
み~ちゃんに会えずがっかりでした。
具合は治りましたか?

こころさん
もともと、両親が本町出身で、生むのに実家で
産婆さんから取り上げてもらったそうです。
それから一年生までは長崎に住んでいました。
楠浦には仕事で出ていた6年間を除いて
ずっと居ます(^^
でも、本町も大好きです❤
お待ちしてます\(^o^)/

まっちゃんさん
お疲れ様でした。
本町には祭り行列がないので
子供みこしは大事な存在ですね。
つなげていって欲しい行事です(^_^)/
祭りは飲まないと始まらないですね(笑)
Posted by 光風 at 2013年10月15日 22:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。